• HOME
  • 犬ニュース
  • [映像有] 沈んでいく車から女性と犬を救出 アメリカ・ルイジアナ州

[映像有] 沈んでいく車から女性と犬を救出 アメリカ・ルイジアナ州

アメリカ・ルイジアナ州で沈んでいく車から、間一髪、女性と犬を救出した。

洪水に襲われた地域での、切迫したやり取り。
ボート上の男性が「車から出て」と呼びかけると、車中の女性は「出たいけど出られない」と叫んだ。

その間にも、見る見る沈んでいく車。
フロントドアのガラスをたたき割ろうとしたが、うまくいかない。
男性は、すぐさまルーフに飛び移り、車が完全に沈む寸前に、女性は間一髪のところで引っ張り出された。
直後に男性が潜ると、車内に残っていたペットの犬も助け出した。

アメリカ南部では、12日から豪雨が続いていて、ルイジアナ州では、非常事態宣言が発令されている。
これまでに、浸水した家や車などから、1,000人以上が救出されているという。

映像付き記事を見る フジテレビ系(FNN 2016/08/15)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。